ガセ、売買情報はやめてね

名前 (設定の読込み) アイコン一覧
タイトル
本文
添付画像
Eメール 公開しないでメールを受け取りたい
削除パスワード
(英数字4〜8文字)
(設定しない場合は投稿者による削除はできません)
    設定を保存する

ページ 1 (1〜10)
JAVAスクリプトエラー
  おむすび katokichi@その他 at 6/13(木) 13:35:56 No.20020613133556

下のmakotoさんも書かれていますが
「いくぞーのもと」が更新されてから
(バックグラウンドがピンク→グレーに変わってから)
JAVAスクリプトエラーだ出て作動しません。
ブラウザを閉じてもダメ。リロードしてもだめです。。。


なんで〜!!!
  makoto at 6/13(木) 13:32:16 No.20020613133216

ここのHPでとてもお世話になってます。
がしかし、つい先ほどから『オープンウィンドウ』を
クリックしてもウィンドウがでてきません。
助けてくださ〜〜い。(泣)


教えてください。
  tak@その他 at 6/13(木) 08:26:02 No.20020613082602

チケットキオスクの営業時間(日曜の営業の有無)を教えてください。


(無題)
  kayotan at 6/13(木) 04:28:04 No.20020613042804

>yanonさん
カード会社に確認するならカード会社にTELして
海外から身分照会並びに決済はきてませんか?
と問い合わせてみるといいと思いますよ。
もしくは、キオスクやチケットセンターで直に確かめることもできます。
一度、確認して見てはいかだですか?

>nyanさん
恐らく横浜ファイナルはもう少ししないと点灯しないと思います。
バイロムのHPでは試合日が早いものが点灯してます。
横浜はまだまだ日があるのでつかないと思いますよ。
あっしはずっと自宅にいるので点灯の多い深夜〜早朝にかけて
ずっと覗いてますが実質、ファイナルは1度もついてるのみてません。
販売はないということではなく今はまだ早いと言うことでつかないのではないですか?
見てる限り、前日や当日早朝点灯が多いです。


教えてください!!
  ひよこ nyan at 6/13(木) 01:43:00 No.20020613014300

横浜(ファイナル)のチケットが欲しいと粘っているのですが、
なかなかミドリのランプの点滅を見られません。
どなたか緑ランプを見た方いませんか???
それとも、このチケットは売りに出されないでしょうか?やはり
もしくは時期的なものでしょうか?
みなさんの意見を教えてくださいね(*^。^*)


とれた?
  yanon at 6/12(水) 23:46:58 No.20020612234658

チケット購入の完了の前の画面から進まずタイムアップし、恐らく予約できませんでしたと表示しましたけど、取れてることもあるということですか?カード会社に確認するにはどうしたらよいでしょうか?


123
  123 at 6/12(水) 22:15:53 No.20020612221553

111


管理人さん本当にどうもありがとうございます
  らいあんぎぐす at 6/12(水) 20:17:26 No.20020612201726

このホームページのおかげで新潟のR16とれました。
本当にどうもありがとうございました。


(無題)
  kayotan at 6/12(水) 13:01:55 No.20020612130155

>やっこさん
購入云々というとこまで行っているのなら取れてる可能性もありますよ。
一度、カード会社に確認されてみたらどうですか?
最終画面に行かなくても取れてる方結構、いるようですよ。


最後までは行くけれど...
  やっこ at 6/12(水) 12:25:34 No.20020612122534

お支払い明細までは行きますが、購入ボタンを押してくださいを押した後ちっとも動きません。はぁ。



ワールドカップチケット情報】 全 55 件 [ ↑この画面 次→ 3 4 5 6 ]
削除する投稿にチェックして削除パスワードを [管理者へメール]

使い方

  • 最低でも本文または画像添付があれば投稿できます。
  • 削除パスワードを入力しないと、投稿者が削除することができなくなります。
  • 画像を選択する場合は、そのファイルのパスに半角カナや全角文字および空白を含めると正常に送信できない場合があります。
  • 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) のみです。閉じ忘れに注意してください。
  • URLまたはメールアドレスと検知された文字列は自動的にリンクされます。
  • 本文入力域はソフトラップ(見た目改行)ですので、右端で自動的に折り返したとしても、改行を入力しない場合はその点で改行されません。
  • 表示上はブラウザによる自動折り返しを受けます。
  • 一定件数に至った場合は一番古い投稿から自動的に削除されます。

簡易BBSΘ